スキャルピングとバイナリーオプションの違いはなんですか?
公開日:
:
初心者フォーラム
バイナリーオプションとスキャルピングの違いって何なんだ?
そうですね、まずはスキャルピングについて解説させて頂きます!スキャルピングとはFXの取引方法の一つで、デイトレードよりも短い時間で1日に何度もトレードを繰り返す事を指しています。
デイトレードよりも短い時間なんだな!それは大きく稼げるのか?
一回のスキャルピングで得られる利益は少ないのですが、何百回とトレードを重ねる事で儲けを大きくしていく手法なんですよ。
つまり短期取引ってことか!それならバイナリーオプションと大差ないんじゃないのか?
スキャルピングは、相場の動きが読みやすいタイミングを見計らってトレードするので、バイナリーオプションと要領は同じです。
そうだよな。
決定的な違いはあるのか?
この2つの大きな違いは、着地が決まっているかどうか、損益が決まっているかどうかです。
なるほど。バイナリーオプションはあらかじめ判定時間が決められてるのに対して、スキャルピングは自分で決済のタイミングを決めないといけないんだな。
その通りです。そのためスキャルピングの取引では、決済のタイミングを間違えると含み損を出しかねません。
後は損益についてですね。バイナリーオプションは損益が決まっている事はご存知ですか?
ああ、儲けはペイアウト率で決まるし損失は掛け金の額だよな。
そうですね。これに対してスキャルピングは損益が決まっていません。全ては決済のタイミングにより決まるため、大きく損を出すことがあれば、予想以上の利益を生むことも出来ます。
そうなのか!
初心者には損益が決まっているバイナリーオプションの方が安全だな。違いがよくわかったよ。
関連記事
-
-
バイナリーオプションとは何ですか?よく聞く始めやすいってなんでですか?
バイナリーオプションとは何ですか?最近サイトで調べていると、始めやすいって良く聞きます。どうして
-
-
レンジ型のバイナリーオプションがあると聞きました?どのような取引になるのでしょうか?
レンジ型のバイナリーオプションがあると聞きました?どのような取引になるのでしょうか?(Todakaさ
-
-
海外業者について色々と見ているのですが、よくわかりません。特徴などをおしてくれませんか?(オプテックJP)
海外業者について色々と見ているのですが、よくわかりません。特徴などをおしてくれませんか?(Takat
-
-
ボリンジャーバンドという用語について教えて下さい。
ボリンジャーバンドという用語について教えて下さい。(Mizonokuchiさん・29歳)
-
-
FXとバイナリーオプションの違いはなんですか?
FXとバイナリーオプションはどう違うんだ? 違いは沢山ありますが、まず挙げられるのは少
-
-
前回のサミットでもテロの話題がありましたが、テロなどが為替に与える影響を教えてください。
前回のサミットでもテロの話題がありましたが、テロなどが為替に与える影響を教えてください。(Nakas
-
-
海外バイナリーは損失繰越出来ますか?
海外のバイナリーオプションは、損失繰越出来るのか? 海外の業者で取引を行った場合の損失
-
-
価格が上がったのに円安というのが理解できません。
価格が上がったのに円安というのが理解できません。(Hariuさん・30歳) 100円が
-
-
バイナリーオプションで、出金が信頼できる業者ってどこでしょうか?
バイナリーオプションで、出金が信頼できる業者ってどこでしょうか? (INOUELさん・30歳)
-
-
分析について、簡単なフレームワークを教えてください。(ファンダメンタル分析編)
分析について、簡単なフレームワークを教えてください。(Miyasakaさん・32歳)