バイナリーオプション取引はハイ・ローだけではないんですか?
公開日:
:
初心者フォーラム
バイナリーオプション取引はハイ・ローだけではないんですか?(Fujiiさん・33歳)
世間ではハイ・ロー取引としてバイナリーオプションは知られているが、それだけではないのか?
そのとおりです。たしかに最近は色々と記事になっていたり、それこそまとめ系サイトと呼ばれる記事などの影響で「バイナリーオプション取引=ハイロー」という構図ができいます。
しかし、バイナリーオプション取引は大きく分けて3つの取引形態があると言えるでしょう。
3つもあるのか!いったいどんな取引方法なんだ?
1つ目は、ご存知の「ハイ・ロー」です。今のレートと比べレートが上がるか下がるかを予想する方法ですね。
2つ目は、「レンジ」というものです。判定時間までの間に、予想したレートが一定のレンジ(範囲)内に収まって推移するか否かを予測する取引です。初心者の方は、ボラティリティの小さいときを狙い、レンジ内に収まるとの予想がいいでしょう。
たしか、レンジは以前教えてくれたよな!もう一つはなんだ?
そうですね。レンジは以前触れましたね。
最後の一つは、「タッチ」という取引です。決められた判定時間までに一度でもあるレートになる(タッチする)か否かを予測する取引です。時間内に一度でもタッチすればいいのです。そのため、その後のレートが幾らになろうと相場変動は関係なくなります。
なるほどな。特にタッチは価格が上昇するかどうかも関係するし、レンジに比べて難しそうだな。
関連記事
-
-
バイナリーオプションを始めるのに、お金がどれだけ要りますか?
バイナリーオプションを始めるのにお金がいりますか?(Ivukoさん・23歳) これはストレ
-
-
バイナリーオプションの取引中にログアウトしても、取引は継続されるのですか?
バイナリーオプションの取引中にログアウトしても、取引は継続されるのですか? (Akikawaさ
-
-
負けてしまった場合も、バイナリーオプションは確定申告した方が良いって本当ですか?
負けても申告した方が良いのか?!それは初耳だ。 はい、その通りなんです。 前回も
-
-
バイナリーオプションが稼ぎやすいのは本当ですか?
バイナリーオプションは稼ぎやすい投資って聞いたけど本当なのか? そうですね、バイナリー
-
-
主婦ですが、税金についてよくわかりません。バイナリーオプションにかかる税金について教えて下さい。
主婦ですが、税金についてよくわかりません。バイナリーオプションにかかる税金について教えて下さい。(F
-
-
経済指標発表について海外の主な指標を教えてください?
経済指標発表について海外の主な指標を教えてください?(Hanatakeさん・34歳)
-
-
スキャルピングとバイナリーオプションの違いはなんですか?
バイナリーオプションとスキャルピングの違いって何なんだ? そうですね、まずはスキャルピ
-
-
バイナリーオプションにかかる手数料にはどのようなものがあるのでしょうか?
バイナリーオプションにかかる手数料にはどのようなものがあるのでしょうか?(Suzukitaさん・29
-
-
MT4というツールについて詳しく教えてください。(其の4)
MT4というツールについて詳しく教えてください。(Okuboさん・31歳) 前回までで
-
-
ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の使い分けを教えてください(続き)
ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の使い分けを教えてください(Madokaさん・32歳)