負けが続いています。こうゆう時はどうしたらいいですか?

公開日: : 初心者フォーラム

最近不調で負けが続いてるんだ。取り返そうと思って取引回数を増やしたりしても裏目に出るし、こうゆう時はどうしたらいいんだ?

そうですね。投資は不思議なもので、不調な時はなぜか負けが続いてしまいます。

人の心理は、そうゆう時こそ損失を取り返そうとします。掛け金を増やしたり取引回数を増やしたり、冷静な判断が出来ずリスクの高い行動に出てしまうんですね。

確かに、冷静さを失っていたかもしれない。今思えば、普段なら手をつけないような自信のないタイミングにも取引していたな。

焦ってしまうとそうゆう行動に出てしまいますよね。バイナリーオプションでのトレードで大事なことは、とにかく自信のあるタイミングに絞って取引することです。

じゃあ、今はとりあえず取引回数を減らした方がいいのか?

そうですね!負けが続いている時は、一度取引を止めてみて下さい。そして冷静な判断が出来るように気持ちを落ち着かせましょう。

わかったよ。少し投資から離れてリフレッシュしよう。

それもいいですね。後、ツールを使ってサインをチェックするのもかなり勉強になりますよ。なぜ負けが続いたのかがわかるきっかけにもなります。

そうか。この負けを無駄にしないようにもっと勉強するよ。

是非、負けの経験を今後のトレードに活かしてプラスに変えて下さいね!投資は精神コントロールが一番大切だということを忘れないで下さい。

関連記事

バイナリーオプションの株やFXとの違いを教えてください。

バイナリーオプションの株やFXとの違いを教えてください。(Kamataさん・29歳)

記事を読む

取引をするにあたって、どのような経済指標を見ておけばいいですか?

取引をするにあたって、どのような経済指標を見ておけばいいですか?(Otakeさん・27歳)

記事を読む

pipsとは何のことですか?

pipsって一体どうゆう意味なんだ? pipsは為替レートが動く刻み値の事ですよ。相場

記事を読む

権利放棄や途中精算はどのように活用すべきでしょうか?

権利放棄や途中精算はどのように活用すべきでしょうか?(Imiyaさん・36歳) 権利放

記事を読む

バイナリーオプション取引をしていたら、購入した途端に逆に動くことが多いと思います。どうしてなのでしょうか?

バイナリーオプション取引をしていたら、購入した途端に逆に動くことが多いと思います。どうしてなので

記事を読む

バイナリ―オプションのトレーダーの皆さんの、独自法則や月あたり収支が知りたいです。

バイナリーを毎日やっているのですが、バイナリ―オプションで勝つための攻略法を教えて欲しいです。

記事を読む

バイナリーオプションの株やFXとの違いを教えてください。(続き)

バイナリーオプションの株やFXとの違いを教えてください。(Kamataさん・29歳)

記事を読む

BOBOXをスマホからも取引したいのですが・・。

BOBOXを利用している者です。外出先からもチャートや取引をしたいのですが、スマートフォンからで

記事を読む

レンジ型取引について詳しく教えて下さい。

レンジ型取引ってやつをやってみたいんだ! レンジ型は最近人気の取引ルールですね。レンジ

記事を読む

バイナリーオプションは、税金ってかかるんですか?

バイナリーオプションは、税金ってかかるんですか?(Murataさん・33歳) こんな見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑