バイナリーオプション攻略ブログ・実践前に必ず目を通しておきたい3つの注意点。

公開日: : 最終更新日:2014/06/11 ブログ

これまで説明した攻略法を実践する前に、皆さんに必ず知っておいて欲しい3つの注意点を紹介します。

まず1つ目は、「大型指標発表はみんな狙ってるのでシステムが遅くなりがち」という点です。
世界中が注目しているビックイベントですから、普段とは段違いの取引が行われシステムに負荷がかかる場合もあります。
システムに負荷がかかると取引ツールの動きが鈍くなるのです。

でもそれだとどうして、取引に影響が出るんだ?

購入や約定に時間がかかる可能性もあり、狙った取引ができない場合や思い通りの取引が出来ない場合が発生しやすくなるためです。

次に2つ目は、「ペイアウト倍率が低くなる」という点です。

ペイアウトって買った時の払い戻し率のことだよな?それは困るな。

海外バイナリーはペイアウト率が変動します。つまり、円安か円高どちらかに大きく動いている場合は、ペイアウト率が通常より低くなっている可能性があります。
ただひとつ私から言えることは、倍率の低さより勝つ事が大事ですからしっかりと勝率アップを狙っていきましょう。

最後に、「大きく購入しすぎる気持ちを抑止すること」です。
世界中が注目し、値動きも激しいタイミングですのでついつい欲張って高額購入したり、時期が過ぎるまで続けて購入してしまいがちです。

なるほど、ここで大きく稼ぐぞと思って大金を投入してしまいがちだよな。

どこまで動くのか、いつまで続くのかの見極めはとても難しいですし、たとえ強くトレンドが出ている場合でも少しのブレで負ける可能性もあります。
欲張る気持ちもわかりますが、気持ちをコントロールするのも投資家の素養のひとつです。

もう少し購入しておけばよかったと後悔するより、負けてしまうほうがショックおおきいもんだよな。

はい、あまり欲張らず冷静に購入しましょう。以上、攻略法実践前の3つの注意点でした。

関連記事

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・これを覚えれば大丈夫!ユーロの重要な経済指標(後編)

バイナリーオプション初心者です。経済指標が大事と聞きましたが、どれが良い等のポイントはありますか?(

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・勝てる確率を上げるには短すぎず、長過ぎない判定時間で取引しよう!

バイナリーオプションは、数百円から取引を始めることができる上に、判定時間におけるの相場が今よ

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・米雇用統計が為替相場に影響を与える、3つの理由とは!

FXでもバイナリーオプションでも為替相場を相手にしているのだから、やはりアメリカの雇用統計が

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・これを覚えれば大丈夫!ユーロの重要な経済指標(前編)

バイナリーオプション初心者です。経済指標が大事と聞きましたが、どれが良い等のポイントはありますか?(

記事を読む

no image

バイナリーオプションが、初心者向きだって言われる理由は何ですか?

バイナリーオプションが、初心者向きだって言われる理由は何ですか?(zurich0909さん・

記事を読む

オプテック 出金

BOBOXで100万円出金した!という記事を見ました。どう思いますか?

BOBOXで100万円出金した!という記事を見ました。自分はBOを使っていたので、すごく気になっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1位
バイオプ デザインが◎日本人向け
2位
ソニックオプション 投資というよりゲーム感覚で楽しめる!
3位
オプテック チャートが見やすくなりました。
  • スクロール広告用
PAGE TOP ↑