バイナリーオプションが、初心者向きだって言われる理由は何ですか?

公開日: : ブログ

バイナリーオプションが、初心者向きだって言われる理由は何ですか?(zurich0909さん・31歳)

初心者向けといわれるのは、上がるか下がるかのどちらかを当てるだけだからだろ?

うーん、そんな単純なものでは・・・それじゃあ、答えになってないですね。

じゃあ、他になんの理由があるんだ?

もう何度かトレードされているのでお聞きしますが、ポジションを取るときってどうやって相場の判断をしていますか?

上がりそうとか下がりそうとか考えて予想して、この辺りにきたらポジをとろう!って決めておく感じだな。

バイナリーオプションは、FXと決済時間が決められているけれど、ひとつ大きな違いがあるのを覚えてますか?

あ!そうか、バイナリーオプションならたとえ1pipでもあたれば勝ちになるんだよな!

そう、決めた時間後に上がるか下がるかをあてるだけだから、利幅を考えなくてすんじゃう。
だから、考えるのは上がるか下がるかだけ、どこまで行けば利確とか損切とか考えなくて済むんですね。

これってめちゃくちゃシンプルだな。俺のためにあるようなオプションだ!

関連記事

オプテック 出金

BOBOXで100万円出金した!という記事を見ました。どう思いますか?

BOBOXで100万円出金した!という記事を見ました。自分はBOを使っていたので、すごく気になっ

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・これを覚えれば大丈夫!ユーロの重要な経済指標(前編)

バイナリーオプション初心者です。経済指標が大事と聞きましたが、どれが良い等のポイントはありますか?(

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・実践前に必ず目を通しておきたい3つの注意点。

これまで説明した攻略法を実践する前に、皆さんに必ず知っておいて欲しい3つの注意点を紹介します

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・これを覚えれば大丈夫!ユーロの重要な経済指標(後編)

バイナリーオプション初心者です。経済指標が大事と聞きましたが、どれが良い等のポイントはありますか?(

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・勝てる確率を上げるには短すぎず、長過ぎない判定時間で取引しよう!

バイナリーオプションは、数百円から取引を始めることができる上に、判定時間におけるの相場が今よ

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・米雇用統計が為替相場に影響を与える、3つの理由とは!

FXでもバイナリーオプションでも為替相場を相手にしているのだから、やはりアメリカの雇用統計が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑