バイナリーオプション攻略ブログ・勝てる確率を上げるには短すぎず、長過ぎない判定時間で取引しよう!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 ブログ

バイナリーオプションは、数百円から取引を始めることができる上に、判定時間におけるの相場が今より上か下かを当てるだけで、資金が倍近くになるという魅力のある投資です。

またハズれた場合でも投じた金額分しか負けないので、たとえば1000円で勝負して勝てば倍の2000円になり、負けたとしても1000円の損失だけだから、あらかじめ損失を限定できるのが大きなメリットとなっているもんな。

現在色々な業者がバイナリーオプションを提供していますけど、とにかく通貨の種類が多く、なおかつ最も変動しやすく勝ちやすいと言われる夕方と夜にトレードを狙うことが出来る業者選びをお勧めします。

たしか国内でも昔は100円から、判定時間も10分後からと短かったと聞いた。バイナリーオプション規制で2時間以上となることが決まったから、今後の展開でさらに面白いサービスが登場してくるのかもな。要チェックだ。

また最近の統計によると、判定時間は1時間から5時間程度が一番勝つ確率が上がるという結果が出ています。その理由は、短すぎるとちょっとした変動で逆にいった瞬間に判定時間がきたり、せっかくトレンドは合っていても少しの動きで負けることがあるからです。

確かに一時的に戻すような動きは必ずあり、そこで判定時間が来ていたら負ける可能性もあるからな!短すぎず、長すぎずというので1時間から5時間程度なのかなと納得させられる。

今後国内業者が提供するツールなどを参考・工夫してみることで、かなり勝率を高めることが出来そうなので、実践検証していきたいと思います。

問題は解決しましたか? この記事を見ているあなたにおススメなサイトを3つピックアップしました!

baiopその1・・バイオプ
初心者にオススメの海外バイナリーオプションサイトです。500円単位での取引が可能!

 

ppprrRSRその2・・JOYTRADE
単純明快で分かりやすい!ゲーム感覚で気軽に遊べます。

4564654RSRその3・・ミリオネアオプション
倍率も高く操作性も良いので穴場だと思います。日本人担当で安心です。

バイナリーオプションに関する質問はコチラまでご応募ください♪

関連記事

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・実践前に必ず目を通しておきたい3つの注意点。

これまで説明した攻略法を実践する前に、皆さんに必ず知っておいて欲しい3つの注意点を紹介します

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・米雇用統計が為替相場に影響を与える、3つの理由とは!

FXでもバイナリーオプションでも為替相場を相手にしているのだから、やはりアメリカの雇用統計が

記事を読む

no image

バイナリーオプションが、初心者向きだって言われる理由は何ですか?

バイナリーオプションが、初心者向きだって言われる理由は何ですか?(zurich0909さん・

記事を読む

オプテック 出金

BOBOXで100万円出金した!という記事を見ました。どう思いますか?

BOBOXで100万円出金した!という記事を見ました。自分はBOを使っていたので、すごく気になっ

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・これを覚えれば大丈夫!ユーロの重要な経済指標(前編)

バイナリーオプション初心者です。経済指標が大事と聞きましたが、どれが良い等のポイントはありますか?(

記事を読む

no image

バイナリーオプション攻略ブログ・これを覚えれば大丈夫!ユーロの重要な経済指標(後編)

バイナリーオプション初心者です。経済指標が大事と聞きましたが、どれが良い等のポイントはありますか?(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1位
バイオプ デザインが◎日本人向け
2位
ソニックオプション 投資というよりゲーム感覚で楽しめる!
3位
オプテック チャートが見やすくなりました。
  • スクロール広告用
PAGE TOP ↑